今夜、NOとは言わせない ネタバレ 9話 【萌衣は泣いてしまいました】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[ComicFesta]【TL】今夜、NOとは言わせない…外国人上司のケモノな本性[ウェイブ].ver1.2.1

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

今夜、NOとは言わせない…外国人上司のケモノな本性9話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

今夜、NOとは言わせない…外国人上司のケモノな本性

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

今夜、NOとは言わせない ネタバレ 8話 【クリスと釣り合う女になる為に背伸び】

2017.09.12

 

 

今夜、NOとは言わせない…外国人上司のケモノな本性9話を読んだネタバレ

 

[ComicFesta]【TL】今夜、NOとは言わせない…外国人上司のケモノな本性[ウェイブ].ver1.2.1

 

萌衣はクリスに何故怒っているのか聞きます。((( ;゚Д゚)))

 

 

 

そして、萌衣が何故こんな雰囲気を変えたのかも話します。

 

 

 

クリスはまだ自分の気持ちには気が付いていない様子です。

 

 

 

雰囲気を変えて部長と話す二人を見て・・・。

 

 

 

クリスの知らない萌衣がいると思って焦ってしまった事は自覚しています。

 

 

 

もっと自信を持ちたいと話す萌衣に・・・。

 

 

 

クリスは厳しい口調で萌衣の魅力が分かるのは自分だけでいいと言い放ちます。

 

 

 

しかし、そんなクリスの様子が怖くて!!

 

 

 

遂には萌衣は泣いてしまいました。

 

 

 

泣いている萌衣を見て、我に返ったクリスは優しく抱きしめます。

 

 

 

クリスの口調が普段通りに戻った事が嬉しくで、安堵の表情を浮かべます。

 

 

 

その萌衣の満面の笑顔にグッとくるクリスです。

 

 

 

クリスは萌衣を抱き寄せます。

 

 

 

そして会議室でディープなキスをし始めました。

 

 

 

萌衣はいつ、どこでもクリスの言う通りです。

 

 

 

萌衣の脚の間にクリスの足を入れます。

 

 

 

キスをされるだけで、クリスに触られるだけで気持ち良くなる萌衣です。

 

 

 

クリスは服が汚れるからとスカートを脱がします。

 

 

 

しかし、既にストッキングは濡れてしまっています。

 

 

 

感度のいい萌衣です。昼休みの会議室でエッチな事が始めるのでしょうか。(;゚Д゚艸)

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[ComicFesta]【TL】今夜、NOとは言わせない…外国人上司のケモノな本性[ウェイブ].ver1.2.1

 

 

 

『今夜、NOとは言わせない…外国人上司のケモノな本性』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[ComicFesta]【TL】今夜、NOとは言わせない…外国人上司のケモノな本性[ウェイブ].ver1.2.1

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

今夜、NOとは言わせない ネタバレ 10話 【会議室のテーブルの上で】

2017.09.12