今夜、NOとは言わせない ネタバレ 8話 【クリスと釣り合う女になる為に背伸び】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[ComicFesta]【TL】今夜、NOとは言わせない…外国人上司のケモノな本性[ウェイブ].ver1.2.1

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

今夜、NOとは言わせない…外国人上司のケモノな本性8話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

今夜、NOとは言わせない…外国人上司のケモノな本性

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

今夜、NOとは言わせない ネタバレ 7話 【萌衣は何度もクリスの名前を呼び】

2017.09.12

 

 

今夜、NOとは言わせない…外国人上司のケモノな本性8話を読んだネタバレ

 

[ComicFesta]【TL】今夜、NOとは言わせない…外国人上司のケモノな本性[ウェイブ].ver1.2.1

 

声を掛けてくれた同僚と一緒に話をしながら昼食を食べます。

 

 

 

ふと、彼女の雰囲気が違う事に気が付きます。

 

 

 

化粧品を変えなくても、雰囲気を変える事が出来ると教えてくれます。

 

 

 

自分に自信の無い萌衣は大人っぽくなりたい!と言います。

 

 

 

そんな萌衣に化粧をしてあげました。

 

 

 

少し大人っぽくなって、香水も付けて・・・。クリスと釣り合う女になる為に背伸びをしました。

 

 

 

それだけで、少し自信が持てた萌衣です。

 

 

 

化粧の力は素晴らしいです。

 

 

 

部長もいつになく、萌衣の雰囲気が変わった事を褒めてくれます。いつも部長には怒られてばっかりでしたので、更に自信になります。

 

 

 

その様子を見ていたクリスは萌衣を会議室に呼び出します。

 

 

 

どこか怒っている様子で恐縮してしまう萌衣です。(゚◇゚;)

 

 

 

気になる人にそんな態度をとられると・・怖いです。可哀そうな萌衣・・。

 

 

 

指定された時間に会議室に行くと、クリスはやはり怒った状態で萌衣を待っていました。

 

 

 

クリスの為に背伸びをした萌衣ですが、それら全てを否定するクリスです。

 

 

 

きっとそのままの萌衣が魅力的だったんだと思います。

 

 

 

普段の優しいクリスでは無く、少し厳しい口調で萌衣を威嚇します。

 

 

 

ボールペンで頬を叩いたり、制服のボタンを外したりします。

 

 

 

器用です・・・。

 

 

 

しかし、萌衣には何故、怒っているのか見当もつきません。((( ;゚Д゚)))

 

 

 

これはやっぱり、クリスは萌衣に嫉妬しているのでしょうか・・?

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[ComicFesta]【TL】今夜、NOとは言わせない…外国人上司のケモノな本性[ウェイブ].ver1.2.1

 

 

 

『今夜、NOとは言わせない…外国人上司のケモノな本性』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[ComicFesta]【TL】今夜、NOとは言わせない…外国人上司のケモノな本性[ウェイブ].ver1.2.1

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

今夜、NOとは言わせない ネタバレ 9話 【萌衣は泣いてしまいました】

2017.09.12