今夜、NOとは言わせない ネタバレ 6話 【突かれる度に擦れて気持ちよくなる萌衣】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[ComicFesta]【TL】今夜、NOとは言わせない…外国人上司のケモノな本性[ウェイブ].ver1.2.1

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

今夜、NOとは言わせない…外国人上司のケモノな本性6話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

今夜、NOとは言わせない…外国人上司のケモノな本性

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

今夜、NOとは言わせない ネタバレ 5話 【指から流血しているクリス】

2017.09.12

 

 

今夜、NOとは言わせない…外国人上司のケモノな本性6話を読んだネタバレ

 

[ComicFesta]【TL】今夜、NOとは言わせない…外国人上司のケモノな本性[ウェイブ].ver1.2.1

 

キスをしてクリスは服の上から萌衣の乳首を刺激します。(≧Д≦)

 

 

 

それだけで萌衣はビクンと反応してしまいます。

 

 

 

おっぱいを揉んだり、首筋にキスをしたりします。

 

 

 

パンツの中に指を入れると既に濡れています。

 

 

 

ク●トリスを刺激すると、萌衣はどんどんされるがままに身を委ねます。

 

 

 

すんなりと萌衣の中にクリスの指は入ります。

 

 

 

くちゅくちゅ刺激すると萌衣は声を漏らします。

 

 

 

クリスはもう既に萌衣の気持ちがいい所を知っています。

 

 

 

たった一回でマスターするなんて、クリス凄いです。

 

 

 

この日は以前と違います。

 

 

 

上半身だけではなく、下も露わにするクリスです。

 

 

 

萌衣はクリスのモノに釘付けです。

 

 

 

おっきい・・・!!

 

 

 

萌衣は挿入する事にやや低坑を感じている様子。

 

 

 

ここまでしておいて、嫌なんですね・・・。┐(´д`)┌

 

 

 

それを感じたクリスは無理には挿入しません。

 

 

 

萌衣の太股の間に滑り込ませます。

 

 

 

そしてそのまま動くのです。

 

 

 

突かれる度に擦れて気持ちよくなる萌衣。

 

 

 

クリスも気持ち良くなって来た様で、もえ・・・と声が漏れます。

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[ComicFesta]【TL】今夜、NOとは言わせない…外国人上司のケモノな本性[ウェイブ].ver1.2.1

 

 

 

『今夜、NOとは言わせない…外国人上司のケモノな本性』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[ComicFesta]【TL】今夜、NOとは言わせない…外国人上司のケモノな本性[ウェイブ].ver1.2.1

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

今夜、NOとは言わせない ネタバレ 7話 【萌衣は何度もクリスの名前を呼び】

2017.09.12