今夜、NOとは言わせない ネタバレ 5話 【指から流血しているクリス】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[ComicFesta]【TL】今夜、NOとは言わせない…外国人上司のケモノな本性[ウェイブ].ver1.2.1

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

今夜、NOとは言わせない…外国人上司のケモノな本性5話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

今夜、NOとは言わせない…外国人上司のケモノな本性

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

今夜、NOとは言わせない ネタバレ 4話 【エレベーターの中で!!】

2017.09.12

 

 

今夜、NOとは言わせない…外国人上司のケモノな本性5話を読んだネタバレ

 

[ComicFesta]【TL】今夜、NOとは言わせない…外国人上司のケモノな本性[ウェイブ].ver1.2.1

 

ホームパーティー当日。クリスの家には多くの友人が来ていました。

 

 

 

クリスは色んな料理を振る舞ってくれました。

 

 

 

その手伝いもなかなか言い出せずにいました。

 

 

 

他にも率先して動く、スタイルのいい女性を見ては落ち込む萌衣です。(´ρ`)

 

 

 

頑張って動いたらいいのにと思います。

 

 

 

夕方にはパーティーはお開きになりました。

 

 

 

皆、駅に向かって帰宅します。駅に着く頃、萌衣は携帯を忘れた事に気が付きました。

 

 

 

わざとだったらかなりの策士ですが・・・。

 

 

 

一人でクリスの家に取りに行きます。

 

 

 

玄関を開けてもらうと指から流血しているクリスがいます。

 

 

 

萌衣は慌てて手当をします。

 

 

 

そんな萌衣の優しさにクリスは心奪われます。

 

 

 

皆も萌衣の優しさがあったから分け隔てなく楽しむ事ができたのだ、と話します。

 

 

 

クリスは萌衣と話していると次第に男になり始めました。

 

 

 

酔っているのでしょうか?

 

 

 

萌衣の下ろしている髪型も可愛いと言ってキスをします。

 

 

 

以前、萌衣の部屋での出来事の話になります。それも酔っていたからとしどろもどろに言い訳をします。

 

 

 

そんな萌衣の態度にクリスは自身を止められなくなっています。

 

 

 

萌衣を押し倒し・・・。

 

 

 

キスをします。二度目の進展です。クリスも萌衣に好印象なんでしょうか・・・?(*´∀`*)

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[ComicFesta]【TL】今夜、NOとは言わせない…外国人上司のケモノな本性[ウェイブ].ver1.2.1

 

 

 

『今夜、NOとは言わせない…外国人上司のケモノな本性』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[ComicFesta]【TL】今夜、NOとは言わせない…外国人上司のケモノな本性[ウェイブ].ver1.2.1

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

今夜、NOとは言わせない ネタバレ 6話 【突かれる度に擦れて気持ちよくなる萌衣】

2017.09.12