今夜、NOとは言わせない ネタバレ 4話 【エレベーターの中で!!】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[ComicFesta]【TL】今夜、NOとは言わせない…外国人上司のケモノな本性[ウェイブ].ver1.2.1

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

今夜、NOとは言わせない…外国人上司のケモノな本性4話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

今夜、NOとは言わせない…外国人上司のケモノな本性

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

今夜、NOとは言わせない ネタバレ 3話 【指だけで、トロトロに】

2017.09.12

 

 

今夜、NOとは言わせない…外国人上司のケモノな本性4話を読んだネタバレ

 

[ComicFesta]【TL】今夜、NOとは言わせない…外国人上司のケモノな本性[ウェイブ].ver1.2.1

 

目を覚ますと萌衣はパジャマを着て眠っていました。

 

 

 

パジャマをきちんと着ているとか、何か可愛いです。

 

 

 

クリスの姿はありません。どうやら萌衣は寝落ちしてしまったみたいです。(ノω`*)

 

 

 

テーブルには和食の朝食の準備がされていました。

 

 

 

クリスがしてくれたのです。

 

 

 

自分が奉仕して、食事まで作るなんて・・・。凄すぎます。

 

 

 

冷蔵庫にきちんと食材があって良かったです。

 

 

 

きちんとクリスさんにお礼を言おうと思いながらの出勤です。

 

 

 

しかし、明らかに昨日は違う関係です。顔を合わせられるかドキドキです。

 

 

 

クリスさんを目で探している所に仕事のミスの指摘がありました。

 

 

 

急遽、萌衣の仕事はクリスのサポートになりました。

 

 

 

クリスの商談相手も外国人です。萌衣は何をする事もなく、商談は無事に終えました。

 

 

 

もっと頑張ります!!とクリスにアピールする萌衣。

 

 

 

萌衣は昨日の事があってからクリスの事をかなり意識しています。

 

 

 

そうですよね。裸を見せると意識してしまいますよね。

 

 

 

クリスはホームパーティがあるから萌衣も来ないか?と誘います。

 

 

 

仲良くなれるチャンスです!!

 

 

 

萌衣は二つ返事で参加を伝えます。クリスは急に萌衣に顔を近づけます。(人゚∀゚*)

 

 

 

萌衣の顔は真っ赤。その反応を見てクリスは、男の部分を出してきます。

 

 

 

それもエレベーターの中で!!目的の場所に着けば何事も無かったかのように・・。萌衣をからかっているのでしょうか?

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[ComicFesta]【TL】今夜、NOとは言わせない…外国人上司のケモノな本性[ウェイブ].ver1.2.1

 

 

 

『今夜、NOとは言わせない…外国人上司のケモノな本性』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[ComicFesta]【TL】今夜、NOとは言わせない…外国人上司のケモノな本性[ウェイブ].ver1.2.1

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

今夜、NOとは言わせない ネタバレ 5話 【指から流血しているクリス】

2017.09.12