今夜、NOとは言わせない ネタバレ 3話 【指だけで、トロトロに】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[ComicFesta]【TL】今夜、NOとは言わせない…外国人上司のケモノな本性[ウェイブ].ver1.2.1

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

今夜、NOとは言わせない…外国人上司のケモノな本性3話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

今夜、NOとは言わせない…外国人上司のケモノな本性

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

今夜、NOとは言わせない ネタバレ 2話 【クリスのキスはエロエロ】

2017.09.12

 

 

今夜、NOとは言わせない…外国人上司のケモノな本性3話を読んだネタバレ

 

[ComicFesta]【TL】今夜、NOとは言わせない…外国人上司のケモノな本性[ウェイブ].ver1.2.1

 

クリスは萌衣のパンツの上からクリクリ触ります。

 

 

 

もうすっかり濡れています。

 

 

 

するっとパンツの中に手を忍ばせるクリス。(*゚Д゚*)

 

 

 

くちゃくちゃいやらしい音を立てます。

 

 

 

クリスは萌衣も気持ちのいい所を刺激しながら、耳を舐めます。

 

 

 

同時に刺激される事で萌衣の息遣いは更に荒くなってきます。

 

 

 

顔も赤く、火照ってきました。

 

 

 

次第に触られるだけでは物足り無くなってきました。

 

 

 

クリスは萌衣の中に指を入れます。

 

 

 

中で指を動かされると、萌衣は気持ちが良くて声が自然と大きくなってしまいます。

 

 

 

萌衣は初めての感覚に我を失いそうになります。

 

 

 

こんなにも気持ちがいいのは初めて・・・・。

 

 

 

クリスは二本目の指も入れます。

 

 

 

どんどん入れても萌衣の中は吸い付いていきます。

 

 

 

萌衣は気持ち良くて何がなんだか分からなくなっています。

 

 

 

こんなにも指だけで、トロトロにするクリスは凄いです!!

 

 

 

萌衣がそろそろ限界に達しそうになったので、クリスは胸を揉みながら更に刺激します。

 

 

 

とうとう萌衣はクリスでイッてしまいました。

 

 

 

こんなにもイケメンで上手に女の子をイかす事が出来るなんて!!

 

 

 

クリス魅力的です。(*´ェ`*)

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[ComicFesta]【TL】今夜、NOとは言わせない…外国人上司のケモノな本性[ウェイブ].ver1.2.1

 

 

 

『今夜、NOとは言わせない…外国人上司のケモノな本性』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[ComicFesta]【TL】今夜、NOとは言わせない…外国人上司のケモノな本性[ウェイブ].ver1.2.1

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

今夜、NOとは言わせない ネタバレ 4話 【エレベーターの中で!!】

2017.09.12