今夜、NOとは言わせない ネタバレ 2話 【クリスのキスはエロエロ】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[ComicFesta]【TL】今夜、NOとは言わせない…外国人上司のケモノな本性[ウェイブ].ver1.2.1

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

今夜、NOとは言わせない…外国人上司のケモノな本性2話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

今夜、NOとは言わせない…外国人上司のケモノな本性

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

今夜、NOとは言わせない ネタバレ 1話 【もしかして、お持ち帰りされるの!?】

2017.09.12

 

 

今夜、NOとは言わせない…外国人上司のケモノな本性2話を読んだネタバレ

 

[ComicFesta]【TL】今夜、NOとは言わせない…外国人上司のケモノな本性[ウェイブ].ver1.2.1

 

クリスは紳士的にきちんと萌衣を自宅まで送り届けてくれました。

 

 

 

萌衣はもしかしたら、刺激的な夜が待っているのでは!?と期待していただけにややショックを受けます。

 

 

 

止めに、クリスにはあの店は向かないんじゃないか?控えた方がいいねと言われてしまいます。

 

 

 

女性として見られていないショックで、萌衣は少し意地悪な事をいいます。

 

 

 

すると、クリスは少し面白がりながら、「君にお持ち帰りされてみよう。」と言い・・。

 

 

 

とうとうクリスが萌衣の自宅に上がりました。

 

 

 

普段から、綺麗に掃除をしておいて良かったです!!

 

 

 

しかし、お持ち帰りしたと言っても萌衣は何をしていいのか分かりません。

 

 

 

二人でベッドに腰を下ろしているだけです。

 

 

 

それだけで赤面する萌衣に・・・。

 

 

 

クリスはキスをします。

 

 

 

何度も舌を絡ませながらのキスは萌衣をトロけさせるには十分でした。(*゚Д゚)クリスのキスはエロエロです。

 

 

 

少し体を触られるだけで、過敏に反応する萌衣。

 

 

 

耳を舐められ、胸を触られ・・・。

 

 

 

全く慣れていない事をクリスに言ったものですから、クリスも意地悪そうに愛撫します。

 

 

 

クリスの触る事にビクビク体を振るえさす萌衣を見て、クリスもノッてきました。

 

 

 

上半身の服を脱ぐとしっかりとした筋肉が現れます。

 

 

 

セミマッチョよりもマッチョです。

 

 

 

優しい顔に下にはこんなにもいかつい筋肉の体が・・・。

 

 

 

クリスは乳首を舐めながら、とうとう萌衣をパンツ一枚にさせます。(艸д゚*)

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[ComicFesta]【TL】今夜、NOとは言わせない…外国人上司のケモノな本性[ウェイブ].ver1.2.1

 

 

 

『今夜、NOとは言わせない…外国人上司のケモノな本性』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[ComicFesta]【TL】今夜、NOとは言わせない…外国人上司のケモノな本性[ウェイブ].ver1.2.1

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

今夜、NOとは言わせない ネタバレ 3話 【指だけで、トロトロに】

2017.09.12