今夜、NOとは言わせない ネタバレ 1話 【もしかして、お持ち帰りされるの!?】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[ComicFesta]【TL】今夜、NOとは言わせない…外国人上司のケモノな本性[ウェイブ].ver1.2.1

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

今夜、NOとは言わせない…外国人上司のケモノな本性1話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

今夜、NOとは言わせない…外国人上司のケモノな本性

 

 

 

今夜、NOとは言わせない…外国人上司のケモノな本性1話を読んだネタバレ

 

[ComicFesta]【TL】今夜、NOとは言わせない…外国人上司のケモノな本性[ウェイブ].ver1.2.1

 

萌衣は会社員です。その日も仕事で一生懸命走り回っていました。

 

 

 

ただでさえ、会議に遅れそうなのに、部長の机に資料を運ぶように仕事を押しつけられます。

 

 

 

こんな重たい物、女性一人では運べないのに・・・。

 

 

 

それを助けてくれたのはクリスさんです。

 

 

 

フランス人ですが、日本語もペラペラの営業課長です。

 

 

 

優しく運ぶのを手伝い、その行動には下ごころが無い事で多くの女性を虜にしています。(*゚ー゚*)

 

 

 

萌衣もクリスに憧れる一人の女性です。

 

 

 

こんな魅力的な男性が会社にいたら楽しいでしょう。

 

 

 

その日、萌衣は同僚の誘いで外国人が集まるバーに行きました。

 

 

 

初めての場所で緊張しています。

 

 

 

同僚は早々とその場に慣れて、男性と仲良く話をしています。

 

 

 

萌衣は慣れずに一人でお酒を飲んでいました。

 

 

 

そこに声を掛けてきたのは一人の外国人です。

 

 

 

一緒にお酒を飲んでいると腰に手を回されました。

 

 

 

怖い!!!と恐縮していると・・・。

 

 

 

なんとクリスさんが助けてくれたのです!!

 

 

 

そして、そのまま酔っ払っている萌衣をタクシーに乗せて一緒に移動します。

 

 

 

もしかして、お持ち帰りされるの!?と萌衣はドキドキしっぱなしです。(〃゚д゚〃)

 

 

 

車の中でも紳士的に対応してくれるクリスです。

 

 

 

このまま二人はタクシーで何処に行ってしまうのでしょうか。

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[ComicFesta]【TL】今夜、NOとは言わせない…外国人上司のケモノな本性[ウェイブ].ver1.2.1

 

 

 

『今夜、NOとは言わせない…外国人上司のケモノな本性』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[ComicFesta]【TL】今夜、NOとは言わせない…外国人上司のケモノな本性[ウェイブ].ver1.2.1

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

今夜、NOとは言わせない ネタバレ 2話 【クリスのキスはエロエロ】

2017.09.12